生駒 淳(イコマ ジュン)

Posted on 9月 20, 2011 in フリースタイル 2011
生駒 淳(イコマ ジュン)選手
 
参戦競技: Pro FREESTYLE (ユナイテッド・アラブ・エミレーツ シリーズ)
主な戦績: 2011年度 UAE Pro FREESTYLE 年間チャンピオン
elf 使用製品: HTX 976
コメント: 現在エルフオイルの「HTX976」を使用しています。
今までは20Lのハイオクに700ccくらいのオイルを入れていました。
エルフオイルにかえてからは、20Lに対して500ccしかオイルを入れていませんが、
今までよりもピストンもドームも全部綺麗になってレスポンスが良くなり、
焼き付きも全くなくなりました。
特にUAEなどの暑いところでは、気温が50℃で水温が35℃…。
それでも、7戦のシリーズで1回も壊れることなく、チャンピオンになることができました。
自分はこのオイルのおかげで今回UAEチャンピオンになれたと思っていますので、
皆さんも一度使ってみて下さい。