2011 IJSBA World Finals

Posted on 11月 3, 2011 in elfオイルの特徴

2011年10月、アメリカで開催されましたIJSBA World Finalsにて見事な優勝を飾った坂井田和明選手(BUN FREESTYLE)より、愛用して頂いております「elfスポーツ2コンペティション」の感想とレースレポートが届きましたので掲載させて頂きます。


この度、アメリカのアリゾナ州(レイクハバスシティ)にて開催されました2011 IJSBA World Finalsにて世界チャンピオンを獲得することが出来ました。
現在、使用中のオイル「elfスポーツ2コンペティション」のおかげでエンジン性能が向上しのレスポンスも良くなり、エンジンの仕様をパワーアップしてもピストンの焼き付きやエンジンが壊れてしまうというトラブルもなく、思うままにマシンを操ることが出来ました。
エルフオイルは、フリースタイルというエンジンパワーが求められ且つ、アクロバティックな動きをするマシン上で安定した高出力が求められる水上での競技にも関わらず、油膜切れを起こさず、水にも強い本当の意味での高性能オイルだと驚いています。
マシン性能が安定してメンタル面にも余裕が生まれたことにより『勝てる!』という強い自信が生まれ、ワールドチャンピオンという成果に繋がったのだと実感しております。
現在では私にとって、なくてはならないオイルとなっております。
国内・外の大会に出場する選手はもちろんのこと、趣味でフリースタイルを楽しんでいるユーザーさんにもぜひ、試してその性能を実感して頂きたいと思います。

今回も応援頂きました皆様には、深くお礼を申し上げます。
また、今後もより一層がんばりますので皆様、応援をどうぞ宜しくお願い致します。

2011年10月 WorldChampion 坂井田 和明






 

坂井田選手、本当におめでとうございました!!!
また、今後のご活躍にも期待しております。

 

 

 

 


最高級の性能とコストパフォーマンスに優れたオイルをお探しのユーザー様にオススメ!

SPORT 2 COMPETITION