坂井田 和明 (Kazuaki Sakaida)

Posted on 5月 9, 2013 in フリースタイル 2014
坂井田 和明(サカイダ カズアキ)選手
 坂井田 和明
チーム名: BUN FREESTYLE
参戦競技: JJSF Pro FREE MODクラス
主な戦績: 2013 JJSF 全日本選手権 Pro FREE MODクラス 年間チャンピオン
2013 IJSBA ワールドファイナル Pro FREESTYLE 世界ランキング 4位
2012 IJSBA ワールドファイナル Pro FREESTYLE 世界ランキング 3位
2011 IJSBA ワールドファイナル Pro FREESTYLE 世界チャンピオン
コメント: 日本で3人目、BUN FREESTYLEで2人目の、
ワールドチャンピオンになることができました。
マシンのセッティングやメカニックに関して僕はすごく疎いのですが、
エルフオイルを使って、まず、マシンを壊さなくなりました。
低回転域から高回転域までストレスなく吹け上がる、すごいオイルです。
練習後、練習中にプラグの焼けを必ず見るようにしているのですが、
プラグが綺麗に焼けています。
また練習後は、シリンダー、ヘッドを必ず開けますが、ピストン、
スリーブ共にすごく綺麗に油膜を張っています。
マフラーから出ている排気もすごく良い状態です。
本当に、ニードルを開けたか締めたかも分からないくらい
メカニックに疎い自分ですが、ワールドチャンピオンを獲れるオイルです。
是非使ってみて下さい。

 

備考: 世界王者 坂井田 和明選手 がエルフオイルを認めた理由