JJSF第8戦 二色の浜大会

 

Pro R/A OPENクラス

9/21(土)グリッド決め3位

9/22(日)決勝1位

 

s-IMG_1174

 

9/21(土)グリッド決めINグリッド外側からのスタート。

スタートは見事に決まり先頭をとることが出来ましたが、 その後コースを見失い気味になり合流で3番手になってしまいました。

もったいないことをしたと必死に追いかけましたが1台も抜くことが 出来ずそのままゴールとなりました。

 

 

9/22(日)決勝はINグリッド1番目から。

今回もスタートは 見事に決まりました。IN側から1番手で合流でも1番。

念願のホールショットをとることが出来ました。

その後はミスしないように慎重にかつ自分のペースでの走行を維持して、 1番でゴールしました。

2戦連続の1位、そして最終戦で表彰台に あがれたことはすごく嬉しいことです。

 

s-IMG_1172

 

今年のJJSFレースも怪我もなく無事に終わることができました。

総合順位もあがりましたし、これもすべて協賛してくださっている方々や チーム員、応援してくれている方々がいるからだと思っています。

また来年も頑張っていきたいと考えていますので、是非ともまた サポートの程よろしくお願いいたします。

 

 

マリンメカニック 三上定裕