1531533_768811679807824_7030642653094890029_n

 

6月1日のJJSF第3戦プロランナクラスで走りました。

 

午前中のプラクティスランと予選は穏やかな水面だったのですが、午後からの決勝ヒートのスタート直前、突然荒れた水面になりました。

 

ラフコンディションの時は自分のライディングが極端に良い時と極端に悪い時があるので、凄く不安でしたがスタートからゴールまでマシンも安定して走ってくれたのでトップチェッカー受ける事が出来ました。

 

10442524_768811676474491_7150448122785886379_n

 

今年から新型のマシンに乗り換えたので、エンジンオイルも5W40に変えました。

ウェーブジャンプの連続で回転数もかなり上がってましたが、エンジンのポテンシャルは下がる事が無かったので安心して走れました。

 

応援して頂いた方々に優勝の報告が出来て良かったです。ありがとうございました。

 

Sea 遊 sports #18 佐川隆

 

 

22