2015 WABUZUN OWNERS CUP 第2戦!

Posted on 5月 19, 2015 in News, フリースタイル

1

 

2015 WABUZUN OWNERS CUP 第2戦

日時:2015年5月10日

場所:ボートパーク広島

天候:晴れ

 

2

3

4

 

優勝 山本汰司選手レポート

 

今大会も、MOTO2 RACE オイルを使用させていただき、参戦しました。

エンジンの調子もよく、ストレスなく出走できました。

午前中の予選では、結果を出さなくてはという、緊張とプレッシャーで自分らしい演技ができずに、予選3位という結果でした。

午後からの決勝では、風が吹き水面が悪い中の決勝でした。

予選とは違い、気持ちが落ち着いた状態で大会を楽しもうという気持ちで水面に出ました。

練習してきたことが出せた演技になったと思います。

ワブズンカップ第3戦もいい演技ができるように、頑張りますので応援の程よろしくお願いします。

 

 

2位 花井眞二選手レポート

 

まず予選は1分間の演技で出走順はトランプカードにて出走順を決め、私は8番を引き当てました。

ワンディ開催なので午前中、予選、午後、決勝というタイトな日程でセッティングもしにくい状態でしたがELFオイルーMOTO2RACEを使用しているお陰で大きな調整の必要もなく、演技に集中出来ました。

予選は前回1位と言う事もあり、プレッシャーを凄く感じ力が入りすぎて体が思うように動けず、予選結果は2位でした。

迎えた午後の決勝、気持ちを切り替えて挑みましたがまた力が入りすぎて結果2位でした。

次回第3戦に向けてもっと練習に励み、全力で戦いますので今後ともご支援の程宜しくお願い致します。

有難う御座いました。

 

 

3位 安丸正春選手レポート

 

天候は晴れ、この時期はまだまだ水温は低いのでELF モト2レースを使用しているので全く不安もなく安心して演技に集中する事が出来ました。

ワブズンカップではまずは決勝の出走順を決める1分間の予選が行われますが、1分間を勢いで乗り切り

1位通過する事が出来ました。決勝は2分間の演技です。

序盤からリズム乗ることが出来ず、後半の巻き返しもままならず思うような演技が出来ませんでした。

ワブズンカップオリジナルのワンメイク、これはノーハンダーバレルロールをキッチリ決めました。

続く連続トリックはUFO零に乗り換えて以前よりはコンボがやり易いのですが今回は上手くやる事が出来ず、5回で終わってしまいました。

来月の第三回大会も頑張りますので、御支援の程よろしくお願いします。

 

 

4位 眞田知幸選手レポート

 

今大会では前日に電気をBUNさんに調整頂いたのですが、練習時間もそんなになく

そのまま予選に突入する形になりましたが、さすがelf MOTO2 RACE。

電気を調整したおかげで、エンジンの伸びがよくなり演技に連続性が生まれました。

しかし、連続トリックをすると気になるのはエンジンです。

ですが、そんな不安をなくしてくれるのがelfさんのオイル。

特にキャブのセッティングの変更も必要なく、

午後の決勝2分間、ワントリック、連続に集中し、大会に臨む事が出来ました。

私はメカに強いわけではありません。

しかし、この私でも分かるelf MOTO2 RACEの良さ。

もーelf以外のオイルは使うことが出来ません。

オイルで悩んでいる人がいれば、きっとこう言います。

『elfのオイルを使えば悩む必要なんてないさ。』と。

今大会の結果の方は私的に満足できるものではありませんでしたが、

これからも、全力で頑張っていきますので、サポートよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

5

6

7

8

9

10

11