第8回隅田川水面の祭典 ジェットスキー浅草CUP2016!

Posted on 6月 3, 2016 in News, フリースタイル

1

 

日時:2016年5月29日(日)

場所:東京都 台東区 隅田川

天気:晴れ

 

 

東京浅草で開催された

『第8回隅田川水面の祭典 ジェットスキー浅草CUP2016』。

BUN FREESTYLEから山本汰司選手と安丸正春選手が初参戦。

多くのギャラリーを前に、11時にラウンド1、14時にラウンド2を開催。

総合で山本汰司選手が優勝、安丸正春選手が2位となりました。

 

IMG_4876

 

DSC09101

 

優勝 山本汰司選手コメント

 

結果

・round1(1位)

・round2(1位)

・総合(1位)

 

5月29日に行われた、水面の祭典 浅草カップ2016 に参戦してきました。

大会ではエルフオイル MOTO2 レースを使用させていただきました。

今大会は気温が高かったのですが、

師匠にキャブを少しセッティングしてもらうだけでマシンが凄く走るようになりました。

エンジンも快調でトラブルがないのは

MOTO2レースを使用させていただいているおかげです。誠に有難う御座います。

フリースタイルを初めて3年目になり、大会にも慣れ、

落ち着いて演技やアピールができるようになりました。

今大会は、東京の観光名所のすぐそばの会場でしたので、

ギャラリーも沢山いて、演技をしている自分のテンションも凄く上がり、

見せる演技ができたと思います。

総合で1位という評価を頂き、とても嬉しいです。

この勢いでワブズンカップ、全日本フリースタイルも1番高い所へ立てるよう頑張ります。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

DSC08900

DSC09018

 

2位 安丸正春選手コメント

 

5月29日 東京都の隅田川で行われた

「水面の祭典」の「浅草カップ2016」に参戦してきました。

天気も良く気温も高い中、

ELFのMOTO2RACEのお陰でエンジンは絶好調、

安心して演技に集中する事が出来ました。

午前中に予選が行われ、初めての場所のせいか

緊張して思うような演技は出来ませんでしたが

なんとか2位で予選を終えました。

午後の決勝は普段通りの演技をする事が出来ました。

しかし結果はまたまた2位。

しかしながら、試合というよりはショー的な大会で、

自分なりに観客を湧かせられたと自負しております。

今後もこのようなイベントでPR出来たらと思っています。

今後も更なる御支援お願いします。

 

DSC08868