山本汰司選手大会レポート!(JJSF R2で2位表彰台!)

Posted on 8月 1, 2016 in News, フリースタイル

3

 

JJSF 第2戦 横須賀大会 参戦報告

 

日時・7月16日(土)                 17日(日)

会場・うみかぜ公園

天候・(土)曇り           (日)曇り

結果・予選2位           決勝2位

 

4

 

7月16日、17日に行われましたJJSF第2戦横須賀大会に参戦してまいりました。

今大会もエルフオイルを使用させていただきました。有難う御座います。

 

予選の土曜日は、ポンプに水を上手く噛ますことが出来ず、落水してしまい、そこから焦ってしまい練習通りの演技が出来ませんでした。

決勝でも、同じく水を上手く噛ますことができず落水してしまいました。

そこで頭が真っ白になってしまい、上手に演技できませんでした。

応援していただいているスポンサー様、申し訳ありませんでした。 今大会は、すごく悔しかったです。

 

 

DSC_3248-1

 

自分がミスした時の対応や、メンタルのコントロールなど、 まだまだ自分に足りない課題がハッキリ見えた大会となりました。

その面を含め、練習を120%でし、大会で100%の力が発揮できるよう頑張りますので 今後とも応援のほど宜しくお願い致します。

 

BUN FREESTYLE 山本 汰司

 

DSC01356

 

※競技写真はイメージです。