山本汰司選手大会レポート!(2016 JJSF全日本チャンピオン!)

Posted on 9月 26, 2016 in News, フリースタイル

1

 

JJSF 第4戦 二色の浜大会 参戦報告

 

日時・9月10日、11日

会場・二色の浜公園

天候・晴れ

結果・予選1位、決勝1位

 

2

 

9月10日、11日に行われましたJJSF第4戦二色の浜大会に参戦してまいりました。

土曜日、日曜日とも真夏ではないかと思うくらい暑い日になりました。

エンジンには大敵の暑さでしたが、マシンは絶好調、体調も抜群で予選、決勝ともミスなく演技することができました。

 

4

 

予選日の朝、(上位5名のみ、センターコートでの演技を許される)という事を聞き、絶対にセンターコートで演技をしたいと思い、予選にのぞみました。

水面に出るまでは緊張していたのですが、 水面に出ると緊張もほぐれ、演技に集中することができました。

 

1

 

決勝日、予選1位で通過しているので、他のライダーの演技を見ての出走になりました。

やはり、緊張はするもので、こわばっている顔を見て、師匠であるBUNさんに(いつも通りやればいいよ)と言っていただき、送り出してもらいました。

 

3

 

結果は優勝、年間シリーズチャンピオンにもなれました。

これもまたいつも応援して頂いているスポンサー様のおかげです。

またEMJ代表の小野様に(世界を獲ってこい)と声をかけていただき、一層気合が入りました。

ワールドファイナルも頑張ってまいりますので、応援のほど宜しくお願い致します。

 

BUN FREESTYLE 山本 汰司

 

 

BO9A4330

表彰式

DSC_0297

DSC_0451