DSC02958

 

9月10日(土曜日)

 大会:2016JJSF全日本選手権最終戦(予選)

 天気:晴

 結果:8位

 

9月11日(日曜日)

 大会:2016JJSF全日本選手権最終戦(決勝)

 天気:晴

 結果:8位

 

DSC03084

 

大阪二色の浜にて行われました、

2016JJSF全日本選手権最終戦に参戦いたしました。

 

 

今大会では予選通過5位までの選手のみ

決勝の舞台がメインスタンド前と言う事で

何としても5位に入らなければと言う緊張感に押しつぶされ

予選は見事に撃沈してしまい結果8位でした。

 

迎えた決勝では、5位以下の選手は

午前中に予選と同じ場所での決勝戦となり

ここで挽回して行きたいところでしたが

これもまた、変わらずの8位と言う結果になりました。

 

DSC03149

 

ワブズンオーナーズカップとは違う緊張感の中、

迎えた最終戦、思う結果も出せず

精神面の弱さと練習時の50%も出せなかった悔しさで

何とも後味の悪い今シーズンを終えました。

 

来シーズンは、もっと練習に励み今回の課題

精神面の強化に力を入れようと思います。

 

DSC03168

 

 

今大会も多大なる応援・サポート頂き誠に、ありがとうございます。

これからも、全力で頑張っていきますので、サポートよろしくお願いします。

 ありがとうございました。

 

BUN FREESTYLE 眞田知幸

 

DSC03223