山本汰司選手大会レポート!(IJSBA世界2位獲得!)

Posted on 10月 26, 2016 in News, フリースタイル

10

 

2016 quakysense world finals

 

日時・10月8日、9日

場所・アリゾナ レイクハバス

天候・晴れ

結果・R1、3位           R2、3位           R3、1位

総合、2位

 

BO9A2739

BO9A3007

5

 

10月8日、9日に行われました、world finals 2016に参戦してまいりました。

ワールドファイナルには、2年連続、2回目の出場でした。

 

6

 

 

R1では、出走が昨年のランキング順ということで、最初の方の出走になりました。

ミスもなく演技が終わり、3位という評価を頂きました。

 

 

R2はナイトラン。 夜乗ることがないので、本来の走りはできませんでしたが、ここでも3位の評価を頂きました。

 

 

翌日のR3、 今シーズンの中で1番乗れていたライディングだったと自分の中では思っています。

決勝を走り終え、リー・ストーンと同ポイントで、サドンデス決戦をして勝利し1位を獲りました。

貴重な経験も出来てとても良かったです。

 

IMG_6163

 

今大会を終え沢山の方に支えられ、総合2位を獲ることができました。

これもまた、スポンサー様、応援してくださる皆様のおかげです。

有難う御座いました。

 

7

8

 

また、今大会でBUN FREESTYLEから

NEWエンジンのB3-Rでの大会初出場でしたが、

練習、本番ともに、エンジンにトラブルもなく走ることができました。

これもまたエルフ様のオイルを使用させて頂いているおかげです。

有難う御座います。

 

30

35

 

 

 

次戦は、タイのキングスカップも頑張りますので、応援のほど宜しくお願い致します。

 

BUN FREESTYLE 山本 汰司

 

 

IMG_6228