BO9A3587

 

KING’S CUP
JET SKI WORLD CUP 2016 参戦報告

 

 

日時・12月3日、4日

場所・タイ王国 パタヤ

天候・晴れ

結果・R1 1位(土)

R2 1位(日)

総合 1位(優勝)

 

IMG_4728

BO9A0142

 

12月3日、4日に行われました、キングスカップ(ジェットスキー ワールドカップ2016)に参戦してまいりました。

今大会は、賞金レースという事もあり、世界の強豪が集まる中、おかげ様でPRO FREESTYLEで優勝する事が出来ました。

これもまた日々サポートして頂いているエルフ様のお陰です。有難う御座います。

 

BO9A4038

 

R1では出走前には少し緊張しましたが、ワールドファイナルから取り入れたルーティーン、師匠(文さん)に背中を叩いてもらい、気合を入れて送り出してもらった結果、笑顔で演技できました。

R1は1位だったのですが、反省点を文さんと話し合い、翌日のR2に挑みました。

 

BO9A4045

 

R2では反省点を直し、緊張することなく気持ちの良い演技ができ、優勝する事が出来ました。

今シーズンを締めくくる最高の大会になりました。

レース会場での表彰でタワーに日の丸を掲げる事ができ、誇りに思います。

 

BO9A4055

14

 

2016年シーズンを終えて

中国深セン大会    1位(優勝)

ワブズンカップ  年間シリーズチャンピオン(4戦中3勝)

JJSF       年間シリーズチャンピオン(4戦中3勝)

IJSBAワールドファイナルファイナル   2位

キングスカップ   1位(優勝)

 

BO9A3563

 

今シーズンは飛躍できたシリーズになりました。

来シーズンはもっと飛躍できるシリーズにしてまいりますので、これからも応援の程、宜しくお願い致します。

 

IMG_4721

IMG_4724

IMG_4725

BUN FREESTYLE

山本 汰司