安丸正春選手大会レポート!(開幕戦で2位表彰台獲得!)

Posted on 5月 18, 2017 in News, レース

2

 

2017 JJSF第一戦広島大会 参戦レポート

 

4月29日にボートパーク広島で行われたJJSF第一戦広島大会に参戦してきました。

天候は晴れ4月にしては気温も高めでしたが、水温はまだ低くエンジンに負担のかかる気候ではありませんでした。なおかつ新しい「WAZ B3R」と「ELF MOTO2RACE」との相性も良く調子良く低速から高回転まで廻ってくれていました。

午前中の予選は2位、午後の決勝は2位と残念ながら1位にはなれませんでしたが、演技内容からも「ELF MOTO2RACE」の優秀性はアピール出来たと思います。

今後も練習を重ねて、優勝目指して頑張りますので御支援の程宜しくお願いします。

 

 

DSC06268

 

2017 全日本ワブズン選手権大会 第一戦 参戦レポート

 

4月30日にボートパーク広島で行われた全日本ワブズン選手権大会 第一戦に参戦してきました。

天候は晴れ、風が少し吹く中での大会となりました。「ELF MOTO2RACE」を使用している私は気候に影響を全く受けないので安心して大会に挑む事が出来ます。

今年の全日本ワブズン選手権には私はシード選手として予選免除を受けていますので、午後からの出走となります。まずは決勝の2分間の演技、ワンメイクを行ったのち上位3名が連続トリックの回数を競います。2分間・ワンメイクでは2位に付ける事が出来ましたが、連続トリックで山本選手に負けてしまいました。ここの練習が今後の課題です。

来月の第二戦も優勝目指して行きますので御支援の程宜しくお願いします。

 

 

BUN FREESTYLE  安丸 正春