1

 

JJSF 第1戦 広島大会 参戦報告

 

日時・4月29日

会場・ボートパーク広島

天候・晴れ

結果・予選1位、決勝1位

 

 

4月29日に行われましたJJSF第1戦広島大会に参戦してまいりました。

今シーズン最初の全日本シリーズ戦でしたので、すごく緊張と不安が入り混じった初戦になりました。

なぜなら、他の選手の演技を見るにつれ、他の選手を超える演技をしなければと、思ってすごくプレッシャーを感じました。

今シーズンの課題が第1戦で気づけたので、そこを今シーズン克服し、次の大会に活かしていきたいと思います。

予選、決勝とも自分で納得できる演技はできていません。

次戦は納得できるよう、日々の練習に励んでいきます!

これからも頑張ってまいりますので、応援のほど宜しくお願い致します。

 

DSC05821

 

BUN FREESTYLE ♯1 山本 汰司