2017 全日本ワブズン選手権大会 第3戦!

Posted on 7月 7, 2017 in News, フリースタイル

1

 

日時:2017年6月25日(日)

場所:広島県広島市 ボートパーク広島

天気:曇り時々晴れ

 

2

 

elfサポートライダー結果

 

優勝 山本汰司

2位 安丸正春

4位 眞田知幸

 

DSC08309

3

 

 

山本汰司プロコメント

 

6月25日に行われました第3戦全日本ワブズン選手権大会に参戦してまいりました。

今シーズンはシート権を頂いているので予選免除のセカンドステージからの出場でした。

第3戦は天候は曇りで気温も涼しくボートはとても良く走っていました。

ボートが良く走るとテンションも上がり、 第3戦は1日を通して気持よく乗れた気がします。

2分間演技ではちょっとしたミスがあったのですがポイントでは1位、ワンメイク、連続でも1位で優勝することができました。

第4戦も優勝してシリーズチャンピオンになれるように練習に励んでいきます。 今後とも応援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

10

 

安丸正春プロコメント

 

6月25日にボートパーク広島で行われた全日本ワブズン選手権大会 第三戦に参戦してきました。

梅雨真っ只中、天気予報も雨でしたが奇跡的に大会中は晴れの天気でした。

前回大会よりも湿度が高い中セッティングに苦労しなくて済んだのも「ELF MOTO2RACE」を使用しているお陰でした。

セカンドステージの2分間の演技はほぼほぼノーミスでワンメイクもいつも通りバッチリ決める事が出来ましたファイナルステージでは21回連続でした。

この回数でもエンジンに異常が起きないのも「ELF MOTO2RACE」を使用しているお陰です。

結果はまたもや2位でした、次回7月30日が最終戦ですので1位になれるよう頑張りますので、引き続き御支援お願いします。

 

12

 

眞田知幸プロコメント

 

ボートパーク広島にて行われました、

2017全日本ワブズン選手権大会第3戦に参戦いたしました。

この時期一番心配だったのが時期的に梅雨真っ只中の天候状況でした。

前日の天気予報では雨80%

しかし、大会当日は曇りで時折晴れ間も見える天気状況でした。

特にセッティングの変更もなく、なめらかなレスポンスとトルク感を維持し、

演技に集中する事ができました。

これも、elf MOTO2 RACEあってのことだと思います。

足首のケガもようやく完治して思うような演技が徐々に出来てきました。

しかし、練習不足…今回もお立ち台に登ることが出来ませんでした。

NEWマシーンWABUZUN ANIMA B3-Rを手足のように乗りこなせる様に練習し

ラストスパート全日本ワブズン選手権大会最終戦・JJSF全日本選手権

悔いの無い様に戦います。

これからも、全力で頑張っていきますので、サポートよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

13