佐川隆選手レースレポート!(JJSF R7で3位表彰台!)

Posted on 8月 2, 2017 in News, レース

BO9A4341

 

7月15日~16日に行われたJJSFの第6戦と第7戦にエントリー、走りました。

 

前回のリタイアからわずか1ヶ月足らずでマシンを仕上げてもらい、なんとか走りで結果を出したいと思いながらスタートした予選でしたが少しマシンに不安が。。

 

12

 

原因がわからないまま午後からの決勝ヒート、スタート。

レッドフラッグ上がり再スタートに、その時マシンの不調がひどくなっていたのですがすぐに再スタートの為そのまま走りました。

とりあえずスローペースで止まらない事を祈りながら周回重ねてなんとかゴール。

完走させる事しか出来ませんでした。

 

BO9A1745

 

翌日の第7戦、トラブルを修理してもらい裂けていたホースの交換をしてもらいましたが、他にもトラブルがあり予選ヒートを断念、マシンの為に決勝ヒートのみ走らせる事になりました。

 

決勝ヒートスタート、4番手で合流できました。

悪くない位置でしたが、リタイア続きだったのと、いつも応援し支えてくれてる仲間の為にも『なんとかお立ち台に上がりたい』一心で走り7周目に3位になりそのままゴール出来ました。

 

11

 

今回のレースも使用オイルはelfモト4テック-10W50でした。

決勝ヒートはかなりエンジン回転上げすぎてましたがオイル性能が高いのでファイナルラップでも油圧安定していて安心してアクセル握れました。

 

今大会も走れた事に感謝の2日間となりました。

たくさんの応援ありがとうございました。

 

DSC_5934

 

PERFORMANCE MARINE

#5   佐川 隆