山本汰司選手大会レポート!(2017JJSF全日本チャンピオン獲得!)

Posted on 10月 10, 2017 in News, フリースタイル

 

JJSF第5戦二色の浜大会参戦報告

 

日時、9月16日、17日

会場、二色の浜公園

天候、雨(土)、曇り(日)

結果、予選1位、決勝1位

 

 

9月16日、17日に行われましたJJ SF第5戦、二色の浜大会に参戦して参りました。

土曜日の予選は、台風の影響で雨の予選日となりました。

雨の中乗るのはとても乗りにくい状況でしたが、スケアクローバックフリップ、コダックフリップなどを駆使し、予選1位通過することができました。

 

日曜日は、上位5名がセンターコートのステージで演技ができるはずでしたが、台風の影響によりセンターコートが使えませんでした。

そんな状況でも、良い演技をする!と思い決勝に臨みました。

ミスなく演技を終え、第5戦優勝することができました。

 

 

今シーズン目標としていた全日本、全戦全勝の目標も達成し、2017年度シリーズチャンピオンになれました。

これもまた、いつも応援していただいているスポンサー様のおかげです。

誠にありがとうございます。

日本の大会はこれで終わりましたが、まだワードファイナルがあるので気合を入れて挑んできますので、 これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

bun Freestyle #1 山本汰司