眞田知幸選手大会レポート!(JJSF最終戦!)

Posted on 10月 12, 2017 in News, フリースタイル

 

 

9月16日(土曜日)

 大会:2017JJSF全日本選手権第5戦 大阪二色の浜大会 予選

 天気:雨

 結果:6位

 

 

9月17日(日曜日)

 大会:2017JJSF全日本選手権第5戦 大阪二色の浜大会 決勝

 天気:曇り時々晴れ

 結果:4位

 

 年間ランキング5位

 

 

大阪二色の浜にて行われました、

2017JJSF全日本選手権第5戦 大阪二色の浜大会に参戦いたしました。

 

 

今大会では、台風が発生し徐々に接近し雨風共に強く、予選の日は気温も下がっておりました。

予選では、水温も低下しセッティングに悩まされるかな~と思いましたが、特にセッティングを大幅に変更することなく予選に挑め

変わって、決勝の日は、台風接近に伴い大会が危ぶまれる中、時折晴れ間も見え、本当に台風が接近しているのだろうか?と疑う天候でした。

しかし、風はどんどん強くなり警報も一時出るほどでした。

大会実行側からのタイムスケジュールの変更で何とか決勝を迎えることが出来ました。

予選・決勝ともになめらかなレスポンスとトルク感を維持し、演技に集中する事ができました。

やはりこれは、elf MOTO2 RACEがそんな不安をなくしてくれる最高のオイルだからです。

 

 

今シーズンを振り返ってみると、ケガに始まり完治したところで

このNEWマシーンWABUZUN ANIMA B3-Rを乗りこなせ無い自分に腹立たしい気持ちと悔しさの残るシリーズ戦でした。

 

まだまだ、練習が必要です。

来シーズンはもっともっと上を目指して頑張りますので、サポートよろしくお願いします。

 

 

BUN FREESTYLE 眞田知幸