山本汰司選手大会レポート!(キングスカップで2位!)

Posted on 12月 27, 2018 in News, フリースタイル

 

KING’S CUP

JET SKI WORLD CUP 2018 参戦報告

 

 

 

日時・128日、9

場所・PattayaTHAILAND

天候・晴れ

結果・2

 

 

 

128日、9日に行われました、キングスカップ(ジェットスキー ワールドカップ2018)に参戦してまいりました。

 

 

 

今回もelf様のオイルを使用させて頂きました。

大会期間中もエンジンに問題なく走行でき、文さんにメンテナンスしてもらうさい、ヘッドを開けた所、キレイに油膜が貼り良い感じじゃ!とおっしゃっておりました。

elf様のオイルを使用させて頂いていると安心して大会に集中出来ます。

有難う御座います。

 

 

予選日、結果で言いますと2位。

ダブルバックフリップは成功して、のちの演技も自分では出来た!と思っていました。

夜のミーティングで文さんと内容を紐解いていくと、ちょっとしたミス、手数の少なさ。などが鮮明に見えてきました。

なので日曜日はそこを改善して決勝に挑みました。

 

 

 

日曜日の決勝。

前日のミーティングで出た課題も出来た演技。

ダブルバックフリップも完璧。

結果は2位。

ポイント数はわずか0.1ポイント差で負けてしまいました。

わずか0.1ポイントは僕にとってとても大きいポイント差でした。

ですが今大会で自分に何が足りないか、ショーマンであること魅せ方が足りないことがわかった大会でした。

応援して下さっていたのに結果を残すことが出来ず、申し訳ありません。

次戦はショーマンである自覚を持ち、観客、審査委員を魅了できるライダーになれるよう日々精進してまいります。

 

 

 

今シーズン僕をサポートして頂いて有難う御座いました。

来シーズンはさらに上を目指していますので今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

BUN FREESTYLE

山本 汰司