4月13日大阪二色浜で行われたアクアバイクGPクラスにエントリー、走りました。

 

僕にとって1年4ヵ月ぶり、しかも初となるYAMAHAマシンでのレース、

このマシンもかなりハイパワーなので

オイルは【エルフMOTO4テック10W50】を使わせて頂きました。

 

 

マシンもライディングも凄く不安な中でのスタートとなりました。

 

レースは不安が的中、マシンの足回りのセッティングと僕のライディングが全く合わなかった為に全然乗りこなせなかったです。

 

結果は7位とかなり悪く反省しかないです。

 

今回のレースで僕自身かなり凹んでますが、得たものも多かったと思っています。

 

僕にレースさせてくれ、支えてくれた仲間に感謝でいっぱいの復活レースになりました。

 

これから進化していきますので応援よろしくお願いします。ありがとうございました🙇⤵️

 

 

YASUHIKO Racing 『22』
佐川 隆