韓国レースレポート

 

3月末に韓国で行われたChangwon International Motorboat Grand-Prix2019に招待選手として参加させてもらいました。

世界中から選手がエントリーしており、ハードルの高いレースでした。

出場クラスは初めてのRunaboutで、マシンは韓国からRXPを提供してもらいました。

 

 

その中で結果は総合4位でした。

なんとか表彰台にのれたのでよかったです。

 

 

ですがレースの段取りやメカニックや家族や懸命にサポートしてくれた韓国人など僕がレースにでるためにたくさんの人達が協力してくれたので3位以上になり恩返しをしたかったのですが3位まであと1歩だったのですごく悔しいです。

 

ですが今回の韓国で得た経験値はすごく大きいので、これから控えているレースに向けて活かしていきたいと思います。