片野丈一郎選手レースレポート!(JJSF R3で優勝!)

Posted on 6月 25, 2019 in News, レース

 

JJSF Round3 1100stock レースレポート!

 

Round3 heat1が3位heat2が1位の総合ポイントで1位をとることができました。

heat1ではアウトコースでホールショットをとることができましたが合流3位でそのままフィニッシュ。

そしてheat2はアウトコースからホールショットをとり合流1位でトップフィニッシュ!

自分の得意な波がでてきてくれたのでそこそこの走りができたと思います。

Round2がYamahaのEXRに負けてしまったので今回リベンジすることができたのでよかったです!

チーム員のみなさん、スポンサー様、サポートの皆様ありがとうございました!

 

 

JJSF Round4 1100stock

 

Heat1が2位 Heat2が3位の総合2位となりました。

Heat1ではトップのライダーにチョイスを使ったりして攻めましたが最後まで抜くことができず2位でフィニッシュ。

Heat2はセンサーエラーが何回かでてしまいエンジンが止まったりしてしまったので思った走りができませんでした。

今年は、次このクラスでの出場は9月の最終戦なので優勝して終わうと思います。

そのためにも何が自分にもっと必要か考えていきたいと思います。

今回のレースもたくさんのサポートありがとうございました!

 

 

Aquabike Round2 Sports GPクラスは総合2位でした。

 

今回のこのマシンはSeadooのHXにkawasaki 1500のエンジンをのせ世界をとるために作ってもらったマシンです。

おそらく日本に1台しかありません。

レースの前週に完成してもらい少しテストをして問題がなかったので今回のレースに間に合うことができました。

Heat1 レース内容はぐたぐだです。マシンは完璧でした。

ですが自分がマシンのパワーがあがったので体力がもたず100%で走れることができませんでした。

Heat2 すでに体が言うことを聞いてくれなかったので最初の2周を100%で走り、残りは70%で走りなんとかheat2を完走することができました。

今回のレースで課題はたくさん見つけることができました。

マシンもそうですが、まずはライダーの自分!

World Series Round2のアメリカのレースまでに完璧に仕上げます。

7月にWorld Series Round1 のベルギー戦があります。

すでにHX turboが送ってもらってあるのでそこで1位を目指して挑みます!

HX 1500の作成にはたくさんの人がたずさわってくれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回もチーム員の皆様、スポンサー様、サポートの皆様ありがとうございました!