佐川隆選手レースレポート!(アクアバイクR3で3位表彰台!)

Posted on 6月 25, 2019 in News, レース

 

 

 

6月9日アクアバイクR3 GP1クラスにエントリー、走りました。

今年からGP1800にマシンが代わったのですが開幕戦から調子を崩したままでレース前日に直ったのでプラクティスランでテストすることになりました。

オイルもエルフMOTO4テック10W50に交換しナラシをきっちりして、フルスロットルにしたら絶好調に思ったのと同時に速いのに扱いやすい!と感じました。

予選ヒート、初のホールショットからそのままトップでゴールしました。

 

 

 

決勝ヒート、スタートから合流で4番手でしたが完全に練習不足でした、

ライディングが全くダメで乗りこなせないままゴール、

上位マシンのトラブル続出で結果は3位お立ち台に上がれましたが、内容的に課題だらけのレースだったと思います。

 

 

今回のレースで走る事が出来たのはマシンをメンテナンスしてくれた友達、仲間のおかげでした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして会場でもたくさんの人に声をかけて頂き、凄く実感がわき勇気をもらえました。

応援して支えて頂きありがとうございました。これからも頑張りたいと思います。

 

 

 

YASUHIKO Racing 22
Takashi Sagawa