片野丈一郎選手レースレポート!(アクアバイクでシリーズチャンピオン!)

Posted on 9月 30, 2019 in News, レース

 

 

Aquabike Sports GP レース報告!

 

9月14日から2日間で開催されたAquabike final round に参加させていただきました。

14日にHeat1、15日にHeat2とHeat3での3つのHeatでの合計ポイントで順位が決まります。

どのHeatも全て1位でゴールすることができ総合1位となりました。

そして1年を通して各レースのポイントで決まるシリーズチャンピオンも獲得することができ2年連続でシリーズチャンピオンになることができました。

今回、World Series Round2のアメリカで行われるレースがあるためマシンはアメリカに送ってある状態なのでマシンをお借りして参戦させていただきました。

自分のマシンと仕様が全く違うので少し不安でしたが結果を残せたのでよかったです。

 

 

 

日本でのレースは終わりましたがまだ僕には中国、アメリカ、タイとビックレースが控えているいるので本番はこれからです。

気を引き閉め直して真剣にそして楽しくレースに挑もうと思っています。

なので皆様応援よろしくお願いします。

そして、スポンサー様、チーム員の皆様、応援をしてくださっている皆様ありがとうございました。