藤岡達己選手レースレポート!(JJSF R3,R4)

Posted on 8月 18, 2020 in News

 

JJSF Pro R/A OPEN クラス

 

自分が今回エントリーしたクラスはPro R/A OPEN クラスです

台数が14台と多く、自分の実力がどこまで通用するか楽しみでした!

 

 

第3戦

グリッド抽選の結果アウトグリッドのアウトで自分の中では1番慣れているグリッドでした。

メインマシンの調子が悪くサブマシン挑む事になりました。

スタートしてアウトグリッドのホールを取り合流地点では2番手でした。

しかし4周目にマシントラブルによりリタイアしてしまいました。

HEAT2もマシントラブルが直らずリタイアという結果となりました。

 

 

第4戦

グリッド抽選の結果イングリッドのアウトでした。メカニックの山口さん、中村さんそして親父のおかげでメインマシンで出場する事が出来ました。

スタートしてイングリッドのホールを取り合流も1番手で最高峰のクラスで初めてホールショットを取りました。

しかしクラッシュをしてしまいリタイアとなりました。

HEAT2もリタイアとなかなか思い通りにいかないレースとなりました。

 

 

今回のレースでは確実に上位に食い込めるマシンを用意してもらいましたが不運が続き納得のいく結果とはいきませんでした。

次回のレースに向けてマシン、身体共に整えて挑みたいと思います!

 

 

いつも背中を押してくれる親父、自分が所属しているチームのPrecious Racingの皆さん、メカニックの山口さん、中村さん、スポンサー様こんな自分を応援してくださっている皆さんに結果で恩返し出来るように普段の練習から気合を入れ直して頑張ります!

改めて今回はありがとうございました!!

今後も応援よろしくお願いします!!

 

 

Precious Racing 藤岡 達己#3