三上定裕選手 2020年レースレポート!

Posted on 12月 14, 2020 in News, レース

 

 

本年もご協賛を賜り、誠にありがとうございます。

本年度のレース結果等、以下のとおりご報告させていただきます。

 

 

 

今年は冬の間にスタンディングの船に乗り込み、体力アップを目的に練習をしていましたが、コロナ禍により自粛をし練習することが出来ず、今までとは違う状況になってしまいました。

 

大会が開催されるかもわからない中で練習を再開し、ただ大会開催を待っていました。

 

そして6月に第一戦開幕となり、見事に優勝することが出来、良いスタートとなりました。

 

 

 

 

2戦3戦と連勝し、このまま最終戦まで勢いよく走り切れればと思っていたときに、最終戦一週間前にクラッシュで怪我。

最終戦に出場することが厳しい状態になってしまいました。

 

 

 

年間チャンピオンがかかっていたのですごく悩みましたが、今自分がレースに参戦出来ていることは、チーム員がいるから、そしてご協賛いただいている皆様やたくさんの仲間たち、いつも自分を支えてくれる人たちのおかげと思うと、どうしてもチャンピオンをとりたいと思い痛みと戦いながら出場し、年間チャンピオンをとることが出来ました。

 

今年もレースに参戦出来たことはご協賛して頂けたおかげです。本当にありがとうございました。

また来年度も是非ご協賛くださいますよう宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

レース結果】

大会・出場クラス

総合

第1戦

第2戦

第3戦

第4戦

第5戦

全日本選手権シリーズ戦

Pro R/A OPEN

1位

1位

1位

1位

3位

4位

 

 

Ace Japan

三上 定裕