s-IMG_8308

2013 IJSBA ワールドファイル・

Proフリースタイルに出場して来ました。

 

 

今年はBUNさんの作戦でサブ艇を導入しての二台体制でした。
10月3日にアメリカ入りし、LAのレンタカー屋さんでBUNさんと合流、そしてPRO UFOとご対面!
そこからすぐにBUNさんと奥様の運転でハバスに!

 

 

次の日からはボートとのフィーリング&セッティングスタート!
ハバスは湿度がなくカラッとした空気で水は淡水、今年は一週間遅いのもあってか水温は冷たく、昼間でも時々寒い時がありました。
少しエンジンの回り方が海水とは違い、重たく感じましたがエンジンには全く異常は無く、少しのセッティングでストレス無く走れました。
それからは、毎日BUNさんの指導のもと練習セッティング。

 

s-IMG_2148

 

 

そしていよいよ土曜日予選(R1)
1分なかなか思うように演技が出来ず4位
土曜日ナイトタイム(R2)

人生で初めてのナイト走行!

公開プラクティスで気分はアゲアゲ!

すごく楽しくライディング出来たのですが、ここでも結果は4位、

 

 

s-IMG_8253

 

そして(R3)日曜日決勝!
気合を入れて世界一を決める2分間に挑みました!
ファーストトリックはバッチリ決まりましたが、次のトリックでミスをしてしまい、2分間全てに影響が出てしまい、結果はまたしても4位、

 

 

今までで最高に悔しい結果となってしまいましが、収穫と、課題を得る事が出来ました。
せっかくサポートして頂いたのにこの様な結果で本当にすみませんでした。
これからもさらに頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

BUN FREESTYLE
#1KAZU  坂井田 和明

 

s-IMG_8052