E M J のサポートフリースタイラーである、濱中 直也選手の
『2013 IJSBA ワールドファイナル』 参戦報告を紹介致します。

34d84a56

——————————————————————-

10月12日~13日に行われたIJSBAワールドファイナルに出場してきましたので、
結果報告をさせていただきます。

予選
Moto1 6位
Moto2 6位

決勝 5位となり、

総合5位となりました。

bc5d8811

今年から予選が二回あり、その内の一回がナイトレースで、
今まで夜にジェットを乗るという事がなかったので、
少し不安もありましたが、ナイトレースはギャラリーも多く、非常に盛り上がっていました。

7ba314e4 ba961812

また、結果は5位となりましたが、昨年は7位だったので、
少し自分自身ステップアップ出来たかなと思いました。

今大会に出場して、色々勉強させていただき、少しづつステップアップしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

Bro Hymn 濱中 直也

a6d9bf75

——————————————————————-

★elf 4ストローク用オイルはこちら★

★elf 2ストローク用オイルはこちら★

★elf レーシングガソリンはこちら★

★TOTAL 燃料添加剤はこちら★