1

 

2015年度 jjsf広島大会 第3戦

 

2015年8月22日土曜日

天候:晴れ

予選:3位
決勝:3位

 

2015年度jjsf広島大会第3戦の参戦報告を致します。

今年初参戦の予選は午前中から暑い気候で

水温はやや高い状況でエンジンが熱ダレする思いましたが、

elf moto2raceを使用しているので熱ダレも無く

トラブルも不安もなく安心して演技に集中する事が出来ました。

緊張で硬くなり思うような演技も出来ずに結果は3位でした。

 

午後からの決勝も、ボートの調子は全く問題なく絶好調でした。

気持ちを切り替えて挑みましたが、

水面が荒れてミスが多く結果は3位でした。

 

毎練習時にはelf moto2raceを使用しているので

ノントラブルで全開で練習ができます。

有難う御座いましたm(__)m

 

BUN FREESTYLE  花井眞二

 
2
 
※画像はイメージです。