12

1


 
9月12日~13日、JJSBAの二色浜大会で走りました。

 

この大会はJJSFとアクアバイクも同時開催だったので、

3クラスにエントリーしました。

 

6

 

10

 

プロオープンはシードゥで走りましたが

JJSBAとアクアバイクはウルトラで、合計6ヒート。

ウルトラだけで普段の倍のヒートを走らせました。

 

8

 

 

ヒート間が近いので負担を考えて

エンジンオイルは10W50を使おうかと思いましたが、

やっぱりいつも使ってるelf MOTO4TECH 5W40を使う事にしました。

 

 

アクアバイクはホールショットからミスコースをしてしまい、

途中リタイアとなってしまいました。反省してます。

 

IMG_6554

 

続くJJSBAのレースが昼休みをはさむ事がわかったので

ライダー仲間からECUを貸してもらい取り付ける事にしました。

結果はホールショットから優勝する事ができました。

 

 

・・・がレースが終わって回転数見て焦りました、

 

 

8610回転、完全に回りすぎての状態で周回数12周も走りました。

かなりエンジンに負担あったと思います。

 

 

本当にelfオイル使っててエンジン壊れなくて良かったと思いました。

 

IMG_5127

 

いよいよ最終戦、

シリーズチャンピオン目指して頑張って走りたいと思います。

応援よろしくお願いします。

 

2

 

 

A Ultra #2

TeamVERY’s  佐川 隆