7

 

KING’S CUP
JET SKI WORLD CUP 2015

 

Pro FreeStyle

参戦報告

HEAT 1  12月5日(土)

天候:晴れ

HEAT 2  12月6日(日)

天候:晴れ

結果

HEAT 1   3rd

HEAT 2   3rd

総合   3位

 

1

 

12月5日、6日に行われました、

キングスカップ ジェットスキー ワールドカップ 2015 に参戦してきました。

ワールドファイルに続き、国際大会2回目で、キングスカップは、初出場でした。

大会では、エルフ MOTO2 レースオイルを使用させていただきました。

有難う御座います。

 

国際大会2回目ということで、自分なりに落ち着いて、大会に挑めました。

ですが、土曜日のHEAT1 では、力が入りすぎ、演技にキレがあまりなくミスが目立ちました。

HEAT2 では、前日の反省を生かし、ほぼミス無く自分なりにはいい演技が出来たと思います。

結果3位とゆう評価をいただきました。

少しは、世界の仲間入りできたかと思います。

また今大会も課題が見つかりました。

技術はもちろん、自分の体力の強化など、今後鍛えていきます。

 

IMG_6456

 

今シーズンの大会はこれで終わりましたが、来シーズンも頑張りますので、

応援のほどよろしくお願い致します。

 

BUN FREESTYE 山本汰司

 

IMG_6451