5

 

【レース結果】

 

大会・出場クラス 総合 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 第6戦 第7戦 第8戦
≪JJSF≫PRO R/A OPEN 6位 5位 5位 6位 8位 5位 6位 ―位 4位

 

 

 

【2015年ジェットスポーツ全日本選手権シリーズ】

 

結果としては年間6位で昨年と同じ順位で

ランキングを下げることはなかったが、

結果内容が悪い状態で悔しい一年でした。

 

今年度より、エンジンパワーを上げて、

過給機をスーパーチャージャーからターボに変え、

常に上位を狙っていましたが、

1戦目のスタートでフライングしたことによりリズムを崩してしまい、

最終戦まで自分の思うようなスタートが出来ませんでした。

良い結果が残せず残念な1年となりました。

来年度はこの悔しさをバネにして

良い結果を残せるよう頑張っていきたいと思います。

 

2

 

【2015年IJSBA World Finals】

 

初めてアメリカのレイクハバスでの大会、

ワールドファイナルに参戦してきました。

 

結果は、Proランナバウト 10位

     GPランナバウト   4位

 

IMG_4300

1

 

海外となると世界で有名な選手ばかりなので、結果も大事であるが

その中で走れるという楽しい気持ちで参戦することが出来ました。

トラウマとなっていたスタートが日本よりもうまくいき、

予選決勝も全てトラブルもなく走りきれた事で良い結果が残せました。

またチャンスがあれば参戦して今回以上の結果を出したいと考えています。

 

IMG_5306

 

マリンメカニック

三上 定裕

 

IMG_8877