BO9A1485

 

JJSF 第一戦 大阪二色の浜大会

 

今年はマリンメカニックの新型ハルに

SEADOO 300RXP-Xの新型エンジンを載せ、第一戦に臨みました。

昨年よりマシンパワーは落ちますが、

まだ300用の部品が無い為とりあえず

ターボだけを付けて足回り重視で来ました。

 

15日 金曜日の練習走行では何の問題も無く

調子も良かったので少しの調整で終わりました。

 

BO9A1446

 

16日 土曜日に行われたグリッド決め

スタートグリッドはインコース6台中インから4番目でした。

1回目のスタートでインコースから1人、

2回目のスタートでインコースから2人、

計3人がフライングをとられインコースは

スタート時点で半分の3人になってしまいました。

自分もフライングをとられないように慎重にスタートをし、

インコースの1番で合流も1番のホールショットがとれました。

その後は慎重に後続艇との距離を見ながら走り

無事1位でゴールする事が出来ました。

 

 

1

 

17日 日曜日

朝から強風の為ウェイティングでしたが、

結局決勝は強風の為無くなりました。

あの強風と荒波の中でレースをすれば

怪我人やマシントラブルが続出したと思うので

正しい判断をして頂けたと思います。

 

IMG_5541

 

今年も沢山のスポンサー様、

応援者の方々のおかげでまた素晴らしい環境下で

レースが出来る事を感謝致します。

第1戦はレースが無くなると言う

残念な結果になってしまいましたが

次の第2戦に向け、また今日から頑張りますので

今年も応援宜しくお願い致します。

 

 

マリンメカニック#1 生駒 淳

 

IMG_5540