1

 

大会名:2016 JJSF全日本選手権シリーズ 

 

出場クラス:Pro SKI OPEN

第1戦:天候不良の為中止

第2戦:12位

第3戦:予選落ち

第4戦:7位

第5戦:8位

第6戦:9位

第7戦:7位

第8戦:7位

 

年間総合:10位

 

2

                                               

本年度も沢山のご声援ありがとうございました。

 

今年よりボートもヤマハからカワサキにスイッチし

心機一転やり直しと言った感じでしたが

長年乗りなれたヤマハの乗り味とのギャップに苦しみ

上手く成績に繋げることが出来ませんでした。

 

3

 

今回の成績は自分になりに精一杯取り組んだ結果と言うことを受け止めて、

そして調子良いときばかりではないと自分に言い聞かせ

今は来年に向けて準備を進めております。

 

4

 

今年のレースで良かった所、悪かったところをキッチリと分析し

来年に繋げられるようにこれから始まるシーズンオフで

トレーニングに励みたいと思います。

来シーズンも変らぬご声援宜しくお願い致します。

 

今年一年有難うございました。

 

 

 

5

6

 

Team YRF 山本 陽平