表彰台

 

日時:2017年7月29日(土)

場所:広島県広島市 ボートパーク広島

天気:晴れ

 

DSC08668

DSC08676

 

 

elfサポートライダー結果:

 

Pro FREESTYLEクラス

1位 山本汰司(#1 BUN FREESTYLE)

2位 安丸正春(#9 BUN FREESTYLE)

5位 眞田知幸(#11 BUN FREESTYLE)

 

 

山本

 

山本選手コメント

第4戦が終わり、最終戦の二色の浜大会を戦わずして、シリーズチャンピオンを決める事が出来ました。これもまた文さんをはじめブンフリースタイルメンバーの皆様のおかげです。

最終戦も優勝し、勢いをワールドファイナルにつなげていきたいと思いますので、

これからも練習し、日々進化してまいりますのでこれからも応援のほど宜しくお願い致します。

また、今大会もエルフMOTO2レースを使用させていただき、マシンはノートラブルで戦う事が出来ました。

有難う御座いました。

 

 

安丸

 

安丸選手コメント

天候は晴れ気温も湿度もかなり高く、エンジンに一番負担のかかる時期の大会となりました。

しかし、そんなコンディションでも「ELF MOTO2RACE」を使用しているので調子良く低速から高回転まで廻ってくれていました。この安心感は演技の余裕へと繋がります。

午前中の予選は2位、午後の決勝は2位と残念ながら1位にはなれませんでした。

今後も練習を重ねて、最終戦での優勝目指して頑張りますので御支援の程宜しくお願いします。

 

眞田

 

眞田選手コメント

今回の大会は、気温もグングン上がり、

少し熱中症気味で選手の体力を奪うそんな状況の中、開催されました。

正直、人もマシーンも暑さとの戦いでした。

うなだれる様な熱さの中、救いだったのは、elf MOTO2 RACEを使っていると言う事です。

暑さでマシーンのセッティングに悩まされる選手もいましたが

私のマシーンはエルフオイルに守られ特にセッティングの変更もなく大会に臨めました。

これからも、全力で頑張っていきますので、サポートよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

DSC08956

 

 

JJSFフリースタイル次戦は、2017年9月16日(土)~17日(日)、

大阪府貝塚市 二色の浜海浜公園にて最終戦が開催されます。