全日本選手権 セレクションクラス最終戦レポート

 

 

全日本選手権セレクションクラス最終戦に参加しました。

世界選手権に参加する権利を獲得するためのレースです!

無事、権利を獲得することができ世界選手権に参戦することができます。

 

 

次回3月に世界選手権 トリプルクラウン& Kings cup があります。

トリプルクラウンのチャンピオンの座を守るため、チャンピオンをとった年よりも気合いを入れて参戦します。

日々どうしたら勝てるかと考え実行し自分を研ぎ澄まし成長させています。

まだまだ自分のイメージでの自分を作れていないのでベストな自分を作っていきたいと思います!

 

 

今回の世界選手戦にはものすごく思いを込めているのでみなさん応援よろしくお願いします!

ベルファクトリーの皆さん、スポンサー様、応援してくださっている皆様今シーズンありがとうございました!

 

 

片野丈一郎