9月4日〜9月5日に行われたJJSA二色浜大会レポートです。

出場クラスはA Runabout Stock Classです。今年から乗り始めたRunaboutもだいぶ乗りこなせるようになり体とマシンが馴染んできたので自信があるレースでした。

結果から申し上げますと、無事1位をとることができました。Heat1のグリッドポジションを決めるグリッド抽選ではアウトコース4番になってしまい良くないポジションからのスタートでした。そこからのポジションで1周目の順位は合流5番でしたが得意の猛進で2番まで上がることができHeat1は2位で終了しました。

Heat2もグリッド抽選があり抽選結果はアウトコースの1番でした。スタート後ホールショットをとり先頭は走ることができましたがフライングによりレッドフラッグでリスタート。2回目のスタートもホールショット取りましたが斜行によりレッドフラッグになってしまいました。3回目のスタートではスタートタイミングが少し遅れてしまい合流4番からのスタートで2番まで上がりフィニッシュしました。1番の小西選手に猛アタックしましたが抜けることができず悔しかったです。

Heat1とHeat2の総合ポイントで1位をとることができたので結果はよかったです。今回レースでできたことできなかったことが見つかったので次のレースまでにできなかったことを克服できるよう考えて、練習してレベルアップしていきます。

今回のレースもベルファクトリーのチームの皆様、スポンサー様、応援くださった皆様のおかげで力いっぱい走ることができました。まだまだ自分は速くなれるのでこれからの成長を楽しみにしてください!

そして10月9日にアメリカ ジェットスキーの聖地レイクハバスで世界戦が行われます。今までやってきたことを信じて戦ってきますので応援よろしくお願いします。絶対に勝つという気持ちを持ってアメリカに行ってきたいと思います。

皆様ありがとうございました。アメリカレース終了後レポート提出させていただきますのでよろしくお願いします。

 

片野丈一郎

 

 

 

※画像はイメージです。