広島マツダフリースタイルカップ2022 参戦報告

日時:5月22日(日)

結果:プロクラス 1位

広島県広島市ボートパーク広島にて広島マツダフリースタイルカップ2022に参戦してまいりました。

 

今回は、大会運営側と出場ライダーとして大会にチャレンジしました!
出場ライダーとしては様々な大会に出場させていただいていましたが、大会運営側としては初めてのチャレンジ。自分なりにできる限り頑張りました。
他の出場ライダーも楽しかったり、悔しかったりした大会となったと思います。
ライダーだからこそ運営側にたち大会が良くなる事、沢山のライダーの意見も取り入れ今後ジェットスポーツの大会が盛り上がるように努力していきたいと思います!

 

大会では、
ビギナークラス
エキスパートクラス
プロクラス
と、カテゴリーされ全国各地、北は北海道、関東、関西、中四国から15名のライダーが出場されました!
僕が出場したプロクラスには6名のライダーで戦いました。
やはりプロクラスは強者ばかり…
技術はほぼ互角。
今日はメンタル勝負だと思い、そこに集中しました。
これは世界大会も一緒で、メンタルが強いものが勝つと僕は思っています。
この大会で2分間演技で1位の評価をいただき優勝いたしました。

 

世界大会に向けてさらにメンタル強化、技術ともにもっともっとと、欲張りになり努力して参りますので、応援のほどよろしくお願い致します。

 

BUN FREESTYE
#1 TAIJI YAMAMOTO