JJSA 全日本選手権【FINAL Stage】慶野松原大会

 

兵庫県南あわじ市 慶野松原海水浴場で最終戦に参戦してきました。出場クラスはPro Sports GPです。結果から申し上げますと、慶野松原大会で1位をとることができました。そして、今年度のシリーズチャンピオンも獲得することができました。去年の自分と比べて、スキルアップやライディングの上達ができたことをこの最終戦で実感でき、更なる自信となるレースになりました。レースであたりまえですが自信はとても大切なので、自分への不安要素が取り除けてよかったです。この調子で次回の世界大会に臨みたいと思います。

 

 

2022年度も所属チームのベルファクトリー、スポンサー様、応援くださった方々にすごく感謝の気持ちでいっぱいです。皆様本当にありがとうございました。まだまだ自分は速くなれる自信があるので引き継ぎ来年度も応援ください。よろしくお願いします。

 

 

さて、12月にタイ パタヤビーチで行われる世界大会 に出場します。前回は優勝に1歩たらなかった2位でしたので今回はその悔しさをバネにしてトロフィーをとりにいきます。前回の自分より今年は更にレベルアップできた自分で出場することがすごく楽しみです。日本のシリーズ戦は終了しましたが、まだ世界大会はひかえていますので気を引き締めて出場への調整を残り1ヶ月半でしていきたいと思います。そして、サポートくださってる皆さまへの恩返しとして世界大会で優勝したいという気持ちですので世界大会終了まで応援ください。皆さま今シーズンもありがとうございました!

 

 

 

片野丈一郎