今回2度目のJET WORLD cup
King s cupに行って参りました。

 

出場クラスはExpert Ski GPでした。2度目の海外レースということもあってだいたいの流れはわかっていましたが、日本のレースでも恐れていたマシントラブルを恐れながら参戦しました。

 

 

レース結果から言うと、Moto1 1位 Moto2 2位 Moto3 3位 Moto4 3位とマシントラブルが一切なく好調でした。が、Moto4が終わって最後のインスペクションで僕たちも気がついていなかったレギュレーション違反をしていたため失格。総合4位で終わりました。みんな唖然として現実を受け止めきれなかったです。
ですが、マシントラブルがなかった事はすごく嬉しく思いEMJ様の高品質オイルのお陰です。

 

 

気持ちを切り替えて来年に向けて準備を進めていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

SKU46H Racing
海老原 祥吾