2022 Jetski World Cup 参戦レポート

 

12月17日~18日にタイ パタヤで行われたJetski World Cup に参戦して参りました。この日のために1年間準備してきましたが結果全ヒートでマシントラブルで実力発揮ならずと終わりました。マシン不調の中、総合5位という結果で終わることができました。この結果は不幸中の奇跡だと思っています。5位まで表彰していただけるので、最低限のトロフィーは獲得できました。これはチームが優勝するためにサポートしてくれたこと、応援くださった方々の力が結果に結びつけてくれたと思っています!本当に皆様ありがとうございました。
自分は次に切り替えて恩を返す思いで活動していこうと思います。

 

 

来シーズンからはPro Sports GPだけではなく、Pro Ski GPにもチャレンジしますので初心に戻り、気を引き締めて練習に努めようという思いです。納得の行くライディングができるようになりましたらレース参戦しますので是非楽しみにしててください!!
更なる高みを目指してジェットスキーに力をいれていきたいと思います!

 

 

今シーズンも皆様ありがとうございました。5回目のWorld cup Sports GP優勝へのチャレンジでしたが今回も獲得ならずとなってしまいました。
これからはジェットスキープレイヤーとしての中盤へと突入する年だと思っております。初盤ではPro Sports GPでのWorld Series Champion の2度獲得や5ヶ国でのレースなどなど様々な体験をしてきました。これらを活かして最強のレーサーを目指していきたいと思いますのでこれからも応援ください。よろしくお願い致します!

 

 

レポート最後までご覧いただきありがとうございました。

片野丈一郎