佐川隆選手レースレポート!(JJSBA 最終戦)

Posted on 11月 5, 2014 in News, レース

1

 

10月25日~26日 JJSBA 最終戦 南あわじ大会にエントリーしました。

 

25日の予選日。

スタートの時に一瞬アクセルが遅れて合流で10艇中、10位と完全に出遅れ、少ない周回数の中、何とか6位でチェッカー。

スタートの悪さを反省しながら予選日終了。

 

2
 

26日決勝ヒート。

 

スタートが上手く出来て、1ブイの数メートル手前までトップでしたが、同じエルフライダーの橋本選手に外からかぶされて2番に、そのあとの合流で同じくエルフライダーの香川選手がインコースのホールショットで僕の前に入り僕は3番手でホームストレートを通過。

 

あっという間に12周走った感じでポジションそのまま3位でチェッカーをうけてしまいました。

 

3

 
今回のレースは自分自身ライディングは良かったと思いますが判断のミスが2回もあり悔しさの残る結果となりました。
 
それでも走り終わって表彰台をエルフライダー3人で独占出来て、楽しかったと思えるレースでもあったので良かったと思います。
 
シリーズランキングは2位でした。

 

4
 

今シーズンもたくさんのスポンサー様、そしてたくさんの仲間に支えて頂き無事シリーズ戦を走りきれた事を感謝しています。
 
来シーズンはもっと強く、速いライダーになれるように頑張りたいと思います。
 
本当にありがとうございました。

 

5

 

A ultraクラス
#7 Team VERY’S
佐川 隆