1

 

参戦レース: JJSF 全日本選手権シリーズ

参加クラス: Pro SKI OPEN

 

第1戦:予選敗退

第2戦:11位

第3戦:11位

第4戦:10位

第5戦:16位

第6戦:8位

第7戦:8位

第8戦:5位

 

年間総合:10位

 

2

 

今年は自分でもビックリするぐらいの絶不調の年になりました。

冬の間にボートテスト、トレーニング共に

順調にこなして挑んだレースですが何か歯車がかみ合わないようで

意識と身体のズレが大きく最後までそのズレを解消できないまま

レースを終えてしまいました。

 

3

 

最終戦だけは意地で5位入賞しましたが

決して満足の行くレース展開でもなく

ご声援いただいている方々には

不甲斐ないレースをしてしまい申し訳なく思っています。

 
4
 

最終戦終了後から来年に向けて現在の不調の解明、

復調を目指し色々と取り組んでいる最中です。

そして今回の不調を乗り越え更なる飛躍を目指し

心身ともにやる気は十分です。

 

5

 

今年のオフシーズンはみっちりとトレーニングを積んで

来年はリベンジを果たしたいと思いますので

来シーズンも変らぬご支援、ご声援をいただければ

嬉しく思います。

 

6

 

最後となりましたが本年は大変お世話になりました。

来年も良いお年でありますよう心より願っております。

 

 

Team YRF

山本 陽平

 

10