1

 

XBLUEME CUP MOTORBOAT CHINA OPEN

 

日時

3月12日(土)曇り

3月13日(日)雨

 

 

自分はいつもエルフオイル、

モト2レースを使用させていただいています。

世界のエルフだけにどの国に行ってもノートラブルで

いつも、安心して競技に挑めています。

 

 

土曜日のラウンド1では、国際大会3回目なので

あまり緊張せず、自分の演技ができたと思います。

 

日曜日のラウンド2は、決勝前にすごく緊張してしまい、

ですが水面に出ると緊張もほぐれ、

前日にBUNさんに最終のアドバイスも頂いたので、

自信を持って演技ができました。

 
 

2

 

結果、優勝できることができました。

これも又、応援していただいているスポンサー様のおかげです。

 

 

今シーズンのいいスタートが出来たと思うので、

国内大会も頑張っていきますので、

応援のほど宜しくお願い致します。

 

 

BUN FREESTYLE

山本汰司

 

1 (3)

1 (4)

7

8

2

3

4

5