2016 ワブズンオーナーズカップ 第3戦!

Posted on 7月 4, 2016 in News, フリースタイル

 1

 

日時:2016年6月26日(日)

場所:広島県広島市 ボートパーク広島

天候:晴れ

主催:BUNFREESTYLE

 

2

3

 

231製のオーナー様のための

フリースタイルシリーズ戦である

「2016 WABUZUN OWNERS CUP」の

第3戦が開催されました。

 

6
 

優勝 眞田知幸選手 コメント

 

今大会では念願の優勝をすることが出来ました。

ありがとうございます。

去年は、表彰台に登ることすらできませんでしたが、今シーズンはニューマシンも手に入れ表彰台の常連になることが出来ております。

2分間の演技に加えワブズンカップならではの連続トリックと集中してエンジンにはかなりの負担もかかるものですが、

そこはさすがelf MOTO2 RACE。

エンジンの不安を忘れる程、なめらかなレスポンスとトルク感を維持し、演技に集中できました。

elf MOTO2 RACEはそんな不安をなくしてくれる最高のオイルです。

 

毎度のことながら、オイルで悩んでいる人がいれば、きっとこう言います。

『elfのオイルを使えば悩む必要なんてないさ。』と。

実際に大会や練習の時でも、トリックに悩んでいる人やエンジンで悩んでいる人、数々質問等受けますが、その時僕は必ずこう言います。

『その前にオイル何使っているの?

『○○です。』

『エルフのオイルに変えてみたら?elf MOTO2 RACEはいいよ~。』

『すみません、オイルの事を聞いてるのではないんです。』

『いいからエルフのオイルに変えてみたら、トリックも変化するよ。』

『??????』

大体の人は、半信半疑でオイルを変えるのですが。その答えはいつも、そ~~~

『いや~エルフのオイルに変えてよかったです。

オイルだけでこんなに変わるのですね。

おかげで、連続時のエンジンへのストレスもなくなりトリックにも集中できます。

ありがとうございます。』

といった具合に皆さんに好評です。

僕は自信をもってelf MOTO2 RACEをみんなに紹介できます。

本当にいいオイルをご提供いただきありがとうございます。

これからも、全力で頑張っていきますので、サポートよろしくお願いします。

 ありがとうございました。

 

 

7
 

2位 山本汰司選手コメント

 

今大会は、中盤戦の第3戦。 第1戦、第2戦と優勝していたので今大会も優勝する気で会場に入りました。

午前中の1分間の予選では、自分でも乗れていると思うくらい、自分なりにいい演技ができ、1位で予選を終えました。

午後からの2分間演技では、コンボや技の数はそこそこいったのですが、ちょっとしたミスが目立ち、自分では納得がいく演技ではありませんでした。

ワントリックでは、バックフリップを決めました。続いて連続トリックは35回バックフリップをしました。

35連続もしても、エンジンのタレもないのは、エルフオイルを使用させて頂いているおかげです。

結果、2位という評価を頂き嬉しい反面、悔しい気持ちで一杯です。

この大会は、ライバルもいるのですが、自分との戦い(気持ち)が一番大きい大会だと思いました。

またスキルアップ出来た大会となりました。

次戦では、優勝できるようしっかり練習し、頑張ってまいりますので応援のほど宜しくお願い致します。

 

 

8

 

3位 安丸正春選手 コメント

 

天候は梅雨時期とは思えない快晴で、今大会よりニューマシンのWABUZUN ANIMAでの参戦になりました。

エンジンはWAZ-B2RでオイルはもちろんELFのMOTO2RACEです。

慣らしも終わったばかりですがELFのオイルのお陰で軽く廻ってくれセッティングも苦労せずに済んでいます。

大会の結果は予選2位、決勝3位と順位を落としてしまいました。

課題の克服がまだまだ出来ておらず次回最終戦までにはなんとか課題をクリアして一つでも高いとこに立ちたいと思っています。

今後も御支援の程、よろしくお願いします。

 

 

DSC00150

DSC09659

DSC09660

 

BUN FREESTYLE HPはこちら

 

BUN FREESTYLE facebookページはこちら