佐川隆選手レースレポート!(JJSF R7で3位表彰台!)

Posted on 7月 27, 2016 in News, レース

BO9A0966

 

7月16日~17日JJSFの第6戦と第7戦で走りました。

第6戦マシントラブルで予選を断念して敗者復活ヒートから走りました。

なんとか通過して決勝ヒートを走れましたが6位でのゴールとなりました。

 

15

 

翌日の第7戦、予選を1位通過できて、いい感じだったのですが午後からの決勝前にマシントラブルがおこってしまったので急遽サブ艇に乗り換えての決勝になりました。

もともとスーパーチャージャーのマシンに乗っていて、初のターボ艇だったので不安いっぱいのままグリッドに入りました。

スタートしてみると凄く速くてビックリしましたが3番で合流できてそのまま8周走りきって3位のお立ち台をGET出来ました。

 

8

 

今回のターボ艇にもチャージャー艇と同じelf MOTO 4 テック 10W50を使用しました。

ゴールまで自分なりにエンジンを回し続けてしまいましたが、熱ダレも無く、全くマシンのポテンシャルは変わらずにゴールできました。

今大会もたくさんの人に支えられ、応援の言葉もたくさん頂き、本当に感謝のレースとなりました。

ありがとうございました。

 

DSC_5088

 

GWF Racing  #11

佐川 隆