眞田知幸選手大会レポート!(ワブズンR1で3位表彰台!)

Posted on 5月 19, 2017 in News, フリースタイル

3

 

4月29日(土曜日)

 大会:2017JJSF全日本選手権第1戦

 天気:晴

 結果:6位

 

4月30日(日曜日)

 大会:2017全日本ワブズン選手権大会第1戦

 天気:晴

 結果:3位

 

ボートパーク広島にて行われました、

2017JJSF全日本選手権第1戦

2017全日本ワブズン選手権大会第1戦に参戦いたしました。

 

 

今大会も協賛いただき

誠に、ありがとうございます。

 

気温は上がり暖かい中での大会となりましたが、

両日ともに時折強い風が吹き水面も波立っていました。

選手の中には、セッティングに苦しんでる人もいました。

しかし、私のマシーンはエルフさんのオイルに守られ

特にセッティングの変更もなく大会に臨めました。

今回からNEWマシーン WABUZUN ANIMAに乗り換えガンガンいくつもりが

情けない事に練習中のケガで万全の態勢で臨めなかった自分に腹立たしい気持ちと

出るからには、いい成績を残したいと心身共に不安定の中大会に挑みました。

 

やはりJJSF全日本選手権第1戦では6位という結果になりました。

この結果から、土曜の夜はかなり落ち込みましたが、

翌日の全日本ワブズン選手権大会第1戦に向け気持ちを切り替え何とか

全日本ワブズン選手権では、3位なりました。

 

IMG_8374

 

 

これも、エルフさんのelf MOTO2 RACEあっての事だと思っております。

僕は自信をもってelf MOTO2 RACEをみんなに紹介できます。

本当にいいオイルをご提供いただきありがとうございます。

 

 

次回、5月28日全日本ワブズン選手権大会第2戦ではケガを治し表彰台の常連になれるように

練習に励み、この輝けるライディングギアをまとい大会では結果はもちろん、広告・宣伝にも努めます。

 

これからも、全力で頑張っていきますので、サポートよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。

 

BUN FREESTYLE 眞田知幸