山本汰司選手大会レポート!(JJSF R3で優勝!)

Posted on 7月 28, 2017 in News, フリースタイル

IMG_9745

 

JJSF 第3戦 横須賀大会 参戦報告

 

日時・7月15日(土)16日(日)

会場・横須賀うみかぜ公園

天候・(土)晴れ(日)晴れ

結果・予選1位決勝1位

 

IMG_9749

 

7月15日、16日に行われましたJJSF第3戦横須賀大会に参戦してまいりました。

今大会でもエルフ MOTO2レースを使用させていただきました。

気温が高い中でしたが、エンジンもストレスなく噴き上がってくれるのは、エルフ MOTO2レースを使用しているからだと思っています。 有難う御座います。

 

IMG_9746

 

予選の土曜日、決勝の日曜日ともに、とても暑い日になりました。

土曜日の予選では、出走前に僕の中では珍しく、とても緊張していました。

ボートは走っていたし、後は自分次第だと思い、師匠である文さんに背中に1発気合を入れてもらい、しっかりと予選を1位で通過する事が出来ました。

決勝日もなんとか1位になり優勝する事が出来ました。

絶対的1位という演技ではなく2位と同率ポイントで勝ったので、次は絶対的演技で勝利したいと思います。

 

IMG_9747

 

昨年もでしたが、横須賀大会は毎年僕を成長させてくれる大会です。

第3戦が終わり、残るは2戦。3連勝でここまできているので、残り第4戦、第5戦とも勝利し、全戦優勝目座します。

その目標が達成出来るよう、頑張りますので今後とも応援宜しくお願い致します。

 

IMG_9703

 

BUN FREESTYLE #1 山本 汰司