佐川隆選手レポート!(JJSF 最終戦!)

Posted on 10月 6, 2017 in News, レース

 

9月16日~17日に地元大阪、二色浜で行われたJJSFの最終戦にエントリー、走りました。

今回も勝ちたいと思う気持ちが強くて、前日の金曜日から会場入りし練習走行に参加しました。

 

 

翌、土曜日、マシンも僕自身も調子良く自信を持って予選グリッドに並びました。

スタートもいい感じで決まったのですが結果6位でゴール、悔しい思いをしました。

 

 

17日の決勝、予選の悔しさから勝ちたい気持ちだけが強くなっていました。

決勝ヒートがスタート、合流で8番手、チョイスで1艇抜いたのですが、次のラップでチョイスミスしてしまい逆に抜かれてしまいました。

その後1艇抜き結果7位でレース終えました。

 

 

このレースがPROオープンクラスの最後のレースとなりました。

2年間だけですがこのクラスのマシンに乗り、走れたこと、たまぁにお立ち台に上がれた事を誇りに思うのと同時に凄く寂しく思います。

来年からはアクアバイクのGPクラスで走るか、JJSFのリミテッドクラスで走るか選ばないといけません。悩む時間もあまりないですが、ゆっくり考えたいと思います。

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。

12月にタイで行われるキングスカップもエントリーします。

タイは気温が高いので日本よりマシンに負荷がかかります、なので信頼のあるelfモト4テック-10W50を持って行きます。

レース頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

 

 

PERFORMANCE MARINE

#5 佐川 隆