藤岡達己選手レースレポート!(セレクションレースR1,R2)

Posted on 7月 23, 2020 in News, レース

 

JJSF RUNABOUT GP セレクションクラス

 

コロナの影響で今までレースが中止になっていましたが様々な対策の元、

開催してくださった関係者様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!!

 

 

今回のレース結果としては第1戦、第2戦共に惨敗でした。

 

去年のキングスカップ以来初めてのレースだったので気合い十分で挑みましたが今年からのニューマシンと上手く噛み合わず思い通りの走りをすることが出来ませんでした。

 

ニューマシンには、 エルフMOTO4テック10W50 を投入しアクセルを全開にしたら「なんだ事マシンは!!」と思ったのと同時に速いのに扱いやすい!と感じました。

 

 

第2戦のヒート1では国内最高峰のクラスでアウトグリッドのホールショットも取ることが出来ました!!

 

しかしマシンの安定性や自分の練習不足なとこがあり内容的には課題が多いレースとなりました。

 

なので次回のレースでは今回の反省を生かしとにかく上を目指してがんばりたいと思います!

 

 

 

Precious Racingの皆さんメカニックの山口さん、中村さん、スポンサー様、

こんな自分を応援してくださっている皆さんに結果で恩返し出来るように普段の練習から気合をいれて頑張ります!

 

 

改めて今回はありがとうございました!!

 

今後も応援よろしくお願いします!!

 

 

 

藤岡達己